『千段』

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 





お気に召して頂けましたらクリックお願い致します!
web拍手ボタン ランキングバナー

*Edit CO(-) 

詩色々


情動(詩)

2013.06.18  *Edit 

2/1,000

三つ数えて、
さあ、走り出せ!

怖くてもいいよ。
闇雲でもいいよ。
どきどきの心臓に身をゆだねよう。
だって、生きてる。
ほら、あなたは生きてる。

時間は進む。
汽車は出る。
乗り遅れることだってある。
迷うことも、反対路線に乗っちゃうことも。
月とともに太陽とともに、日々は流れる。
社会は絶え間なく動いていく。

それは、あなたの内にまたたく光のリズムを、知らない。
胸の高鳴りに、調子を合わせない。
あなたの鼓動の速度を、あなた以外の世界は知らない。

だから、さあ、
三つ数えて、
ただ思い切り走り出せ!

間違ってもいいよ。
挫けてもいいよ。
一瞬の衝動に素直になろう。

あなたしか知らない、心臓のリズムを、
迸る情動のままに身体に伝えて、
疾駆する、その歓喜を。

生きてる。
ほら、あなたは生きてる。



お気に召して頂けましたらクリックお願い致します!
web拍手ボタン ランキングバナー

*Edit CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
