『千段』

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 





お気に召して頂けましたらクリックお願い致します!
web拍手ボタン ランキングバナー

*Edit CO(-) 

詩色々


『Fight!』(詩)

2013.06.26  *Edit 

3/1,000


あなたは、
何を望む?
何を勝ち取る?

この、果てなくも、
あっという間のレースで。

勝ち負けではない。
勝ち負けではないけれど、
やはり、戦いではあるのだ。

努力は、報われたり、報われなかったりするが、
しかし多くの局面では有効である点。
あらかじめ環境や能力の差で決まることも多い点。
でもそれを覆すこともしばしばある点。
幸運や不運に左右されることも少なくない点。
味方を得れば有利に運んだりする点。
そう、あらゆる点で、これはやはり戦いだ。


但し、何を持って勝ちとするかのルールは、各自判断のこと。


***

応援する時の「ファイト!」の方じゃなくて、
ボクシングとかの時の「ファイッ!」て感じで。



お気に召して頂けましたらクリックお願い致します!
web拍手ボタン ランキングバナー

*Edit CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
